展示会行ってきました!

火曜、水曜はせわしなく展示会を回っておりました!
まだ9月でちょっとだけ涼しさを感じ始めたばかりですが、
早くも2015年モデルが10月頃から入荷し始めます。

サクッとゲットしたい人は是非ともご予約を。
この秋シーズンの予約を逃すと、
次は春まで手に入らないかと思います。
KONA
FUJI

2015フェザーには黄色とマジョーラブルーの2色が新ラインナップ。

KOGA

CrossWinnerの入荷はギリギリ今シーズンのCXに間にあっちゃうかも!?

CARRERA

バイクの方のカレラとはちょっと別の、ヘルメットとサングラスのカレラ。
Panaracer

PRO Vibe Carbon handle bar

SHIMANO

油圧ブレーキ、機械式シフターも良いですね~

* * *
他にも、FELT、NEILPRYDE、COMMENCAL等々
実は色々ご用意が可能です。

展示会のレポートは引き続きアップしていきたいと思います。
日々のブログアップも書きたいことが溜まってしまって、
時間が足りてません。笑

2015年モデルのカタログもありますので、
ぜひ店頭まで話を聞きに来てみて下さい!

コメント