2014年8月4日月曜日

MIYATA LS

クロモリフレームも得意とするムーブメントですが、
ラグフレームの完成車の取扱いが少なく、探しに来られたお客様に
残念な思いをさせてしまう事もしばしばございました。
僕らがおすすめしたいブランドが大人の事情や力不足だったりで扱えなかったりで・・・

しかし、安心できるパーツ構成、フレームにかける情熱を感じるMIYATAが居たのを忘れておりました。
MIYATAは創業1890年で、日本で初めてツールにスチールフレームを供給し、
山岳ステージも制した歴史あるブランドです。

日本メイドの(受注生産)のラインもございますが、今回ご紹介するのは生産はアジアですが、
そのMIYATAのフレーム造りの拘りが落とし込まれたロードバイク 「MIYATA LS」です。

MIYATA エンブレム入りオリジナルロストワックスラグを採用するクロモリフレーム。
コンポーネントはブレーキ、クランク、STI、RD、FD、カセット、全てSHIMANO5700シリーズでまとめられ、
ホイールもSIMANO WH-R501と安心のパーツ構成なので、しっかり乗れて楽しめるロードバイクです。

通常218,095円(税抜)ですが、旧モデルにつき特別価格にてご提供させて頂きます。
価格は店頭にてお問合せ下さい。ちなみにサイズは520です。

0 件のコメント:

コメントを投稿