50mm

お盆にもかかわらず、本日は入れ替わり立ち替わり
いつもの顔ぶれや久々の方、お初の方、オーストラリアからの方まで、
ご来店頂ありがとうございました!

そんな訳で、この食べ損ねたから揚げ弁当はどないしようかと悩んでおります。


そんなことよりご存知の方もいらっしゃると思いますが、
schwalbeのチューブにバルブ長50mmが新登場しました。

各1,100円(税別)

schwalbeは、空気の漏れが少なく個人的に好きでオススメのチューブです。
今までのラインナップは、バルブ長が40mmと60mmしかありませんでした。
リム高35mm程のセミディープホイールでは40mmの長さだと
ポンプの口によっては空気を入れにくかったり、60mmだと出すぎて不細工だったり
ホイールによっては使いたくても使えない場合がありました。

これで問題解決です!


コメント