丁度良いサイズ感 "strawfoot Lined Shoulder Bag"

カリフォルニア州はサンタクルズのバッグの製作をメインとしたブランド”strawfoot”
先日ご紹介したRoad Wrapも好評でしたが、
今回もまた魅力的で使いたくなるアイテムをリリースしました。

Lined Shoulder Bag 16,800 円(税別)
Handcrafted in Santa Crus, Ca.

Color:  Briquette, Cinnamon,  OliveGreen
Size: w 330mm x h 254mm x d 76mm

撥水性のあるArmy Duck Canvasでできたショルダーバッグ。
サコッシュよりも少し大きくマチがあり、タブレットはもちろん
13inchのノートパソコンも余裕をもって収まります。

「使える」ポケットはスマートフォンや手帳などを入れるのに便利。

もちろん自転車に乗る時のことを考えております。
ライド中にバッグが前にずれない様に腰から胸へストラップが備えられています。

これは便利なポイント!
ボタンを締めやすいように裏からてを添えれるようになっております。
また、ボタン打ち込み部分のレザーは、デザイン性も良いのですが、
生地への負担を軽減するために当てられております。

シンプルなデザイン、使いやすいサイズ感はヘビーローテーションになるでしょう。

※居合わせた常連さんにモデルになって頂きました。新人スタッフではございません(笑)
RoadWrapは一旦売り切れて再入荷したもののブラウンが残り1つになりました。
メーカー在庫も欠品中ですので気になる方はお早めに!



コメント