2014年7月11日金曜日

PDWのグリップが入荷

イチオシのグリップが入荷してきております!
ゴムタイプのスピードメタルグリップも人気ですが、
ムーブメントで一番人気はやはり
WhiskeyとBourbonだと思います。

手に馴染むエルゴタイプは"Whiskey(ウィスキー)"


こちらは今回入荷の限定色のひとつ
"ハニー"色のレザーグリップ。
今回限定発売されたグリップはハニー合わせて合計3色。
左から、
スティールブルー、ハニー、グリーンとなります。
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
スティールブルー(左)とグリーン(右)、かなり際どい色じゃないの~

写真ではまだ判断つきやすいですが、
実物を見て決めて頂くのがよろしいかなと思います!

この限定の2色だけロックオンのアルミ部分がガンメタっぽいのも注目点です。
通常ラインナップのブラウンとブラックも再入荷。
エルゴタイプのウィスキーはホリ氏も絶賛のグリップです。

限定色はこちら"Bourbon(バーボン)"でも用意されます!

シンプルイズベストで高橋お気に入りはバーボン。
ここは一緒に働くスタッフといえど好みが別れるところです。笑
このウィスキーグリップとバーボングリップが人気なのは
レザータイプのグリップだということです。

ゴムのタイプよりは高価なグリップではありますが、
ベタベタしてこない、
使うほど馴染んで風合いが良くなってくる等の魅力がたくさんあります。

BROOKS等のグリップもあるんですが、
PDWはそれらに比べリーズナブルな価格がお財布に優しい。

背面のステッチも可愛い雰囲気です。
バーボンにも当然ブラウンとブラックがラインナップされています。
クロモリフレームにとっても相性良い感じです。
限定カラーは無くなり次第終了みたいなので、買い逃しの無きように。
定番カラーのブラックとブラウンも引き続きどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿