2014年7月2日水曜日

夏はすぐそこ。

昨日は定休日を利用して30km弱、700mUPのプチライドに出掛けてました。
ホリさんと常連さんのPBハマーと3名でのライド。
本日は上りや下りが楽しめるコース設定にしました。

平坦走ってても面白くないでしょ?(超個人的意見)
僕は新しく組みあがったエクタープロトンで走ります。
上りでも下りでも平坦でも快調な走りにとても満足。
ちょこちょこと休憩を挟みながら。
それにしても日差しが強烈で結構日焼けしたような気がします。
記念撮影。

今回の写真はSONYのアクションカムで撮ってみました。
※SONYのGOPROとは
リハビリライドにしては快調に走るホリさん。
鈴鹿に照準を合わせて、どうコンディショニングしてくるのでしょうか。
平日の真昼間、しかも山の中は車も人もかなり少ない。
こればかりはビバ"平日休み"。
週末だと、どこも混んで人が多いですからね。
それにはそれの良さもあるわけですが。
ホーリー・サガン(?)
うぐいす橋
終始調子良さそう。
軽く100kmぐらい走ってしまいそうな。
それぐらい気持ちの良いライド日和でした。
最後の難所を越えて見渡すは絶景。

厳しい上りを走り終えて得るこの開放感は自転車の醍醐味。
ウォーキングでは感じない風、
ランニングでは及ばない距離とスピード感。
辛いのは辛いんだけど、それ以上の快感がある。
一度はまったら止められない。
坂を下ったら回転すしがあったのでチェックイン。
お疲れさまでした。

みなさんもHave a good ride!

0 件のコメント:

コメントを投稿