旅する自転車 CHERUBIM V-sportif

CHERUBIM V sportif
以前同じくCHERUBIMのランドナーで旅をしていたオーナー様、また自転車旅が再熱したもようです。
軽快に走れる700c仕様のツーリング車とロードの中間的な自転車
CHERUBIM V sportifをオーダーして頂きました。

輪行する事が前提で、フロントフォークが外れるように輪行ヘッドの採用とWレバー、
そして泥除けは、28~35cに対応したSimWorks by HonjoのSmooth 41を分割できるようにカスタムしました。
泥除けの分割のカスタムは初めてでしたので勇気が入りましたが、先駆者の情報などを参考にして実現致しました。

新しい相棒との旅を楽しんで下さい!


コメント