2014年5月23日金曜日

ROLFprima wheels "SILVER限定復活!"

写真は2011年当時のシルバーモデルのVIGORです。
現在は生産されておらず、カタログには掲載されておりません。

そのVIGORが今回、日本向けにに30セットのみ生産が決定しました!
実現したバックグラウンドには
ロルフプリマ社のアルミ製リムが全て自社製、
つまりアメリカ製と生まれ変わったことで実現した復刻モデルになります!
(今までは台湾でカスタムメイドされていた)

今回販売される新生"シルバー"はデカールカラーもモノトーン基調となり
差し色として赤が合わない!という心配もありません。笑
ハブも当然Made in USAとなるホワイトリンダスリーによるカスタムメイド。
ロルフでこのポリッシュハブが再び手に入ると考えるとヨダレが滴ります。

数量限定につき、ロルフパートナーショップのみでのご予約が必要です。
早いもの勝ちですので、スグにご連絡をお待ちしております。

ムーブメントでも取り急ぎ数セット予約を入れさせて頂きましが、
確実に入手したい方は即断が必要とされます!

* spec *
リム
ロルフ製アルミクリンチャーワイドリム
31mm(高) x 22mm(幅)

ハブ
ホワイトインダストリー製シルバーポリッシュ
シマノ10/11s または カンパ

スポーク
Sapim製 CX speed ステンレススポーク シルバー

クイックレバー
スチール製

ベアリング
ENDURO製スチールベアリング

重量
約1,485g (前後セット)

価格
前後セット 115,000円(税別)

* * *

そして入荷時期は、今年10月中旬頃を予定しています!
注文可能なのは遅くても今月中となりますが、
注文数が埋まり次第予約終了となりますのでご了承下さい。

これはヤバイ!

2 件のコメント:

  1. わたちゃん2015年2月26日 0:38

    まだ在庫ありますか?

    返信削除
    返信
    1. シマノ用、カンパ用各1ございます!

      削除