Velocity A23 ビルドアップ!

VelocityのA23リムが組みあがりました。
Non Machined Side Wallのディスクブレーキ仕様!
組んでみた感触も非常に良かったです。
スポークの引っ張りに負けず、しっかりと組める印象でした。
タフネスな素材に加え、ワイドな23mm幅で剛性感はバッチリでしょう。
ハブはお手持ちの旧XTハブでした。

と、本日また新しいリムがやってきました。
NOTUBES ALPHA400




目の錯覚ではごぜぇません。
こちらもリムサイドまで真っ黒のディスクブレーキ仕様のリム!
予約を入れていたところ、ようやく入荷してくれました。

今回はアルファ400ですが、340でもラインナップされています。

海外のサイトを見ながら
「この自転車のリム、ディスクブレーキだからわざわざ黒く塗ってるのかな~」
と思っていた矢先の発売案内でした。
それにしてもバチバチにカッコイイ。

同社のIRONCROSSでは細いタイヤに対応していませんが、
こちらであれば23~33c程度は対応してくれます。
まさにディスクロードのための1本!

ご予約お待ちしております!

コメント