2014年4月3日木曜日

PEdALED(ペダレッド)

PEdALED(ペダレッド)はじめました。

PEdALEDが提案するのは、「自転車を楽しむ」のではなく、
「自転車と一緒の時間を楽しむ」ための洋服です。

今回入荷したのは2アイテムです。

防風性と通気性、ストレッチ性もそなえた生地は超軽量で肌触りも良く
重宝する一枚になることでしょう。
乗らない時に便利なフロントポケットは、普段は目立たずピリッと効いたほんの少しのアーバンテイスト。
PEdALED(ペダレッド)らしいです。

フロントのジップを切り替える事により身幅を変える事ができます。
胸のラインと同色の縦ラインが現れ十字デザインになります。
厚めのインナーを中に着る時などによい機能ですね。

バックポケットにはリフレクター


パッカブル仕様なので、バックポケットにくるくると入れてしまえばコンパクトに収納できます。

Gufo Jacket 各22,000円(税抜)MADE IN ITALY


続いてはジャージ
Kaido Jersey 各24,000円(税抜) MADE IN ITALY
半袖街道ジャージは、ポリエステルとプレミアムピュアウールから作られており、
速乾性、伸縮性があり快適です。

背中にラインが特徴的で、通気性と伸縮性がありフィット感がでるように設計されています。
もちろん、3つのリバックポケットと貴重品用の第4のファスナーポケットもあります。
あごの保護をするために、フロントジップにはカバーが着いております。

同色の肘あてが付いたアームウォーマーが付属しており、
年間を通して使用する事ができます。
全4色で、生地の色合い質感も良くシンプルなデザインなので、
サイクリングから練習までどんなシチュエーションにもマッチします。

温かくなったとはいえ、峠や朝晩は少し冷えるのでまだまだ使える2アイテムです、
品質も良くとてもかっこいいので是非手にとってご覧下さい。
ご来店お待ちしております!

自転車に乗りたくなるアイテムをリリースするPEdALED(ペダレッド)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿