NOTUBES ALPHA400 DISCBRAKE

先日紹介していたリムを早速組み上げました!

* * *

NOTUBES
ZTR ALPHA400 ディスク

* * *

通常の340や400のリムとの性能的な違いはありませんが、
ディスクブレーキ用のためリムサイドまでブラックアルマイトが施されています。

ディスクブレーキに不要なブレーキ面があってもパッとしませんよね。
ディスクロードやディスクCXへの素早い対応に感動!
ハブはシマノのCX75、28H。
シマノといえばセンターロックディスク。
取り付け、取り外しが簡単でいいですね!


 
どうやら自転車も無事組みあがったようです!
作業は名古屋のCirclesさんのピットサービスで行ったとのこと。
なかなか難しいのですが、
将来はムーブメントでもやりたいサービスですね~。

また来る冬のCXシーズンが楽しみです(^^)

コメント