歴史のCHIBA GLOVES 入荷

クラシカルなスタイルとーズナブルな価格で人気の
CHIBA SUMMER CLASSICが入荷しました。

じつは、リーズナブルとはいえ300円値上がりしております。
しかしグローブを作りつづけて160数年のCHIBA、
パッと見る変化が分りにくいですがマイナーチェンジしておりました。

左:昨年モデル 右:今期モデル
パットの量が増えてクッション性が向上し、
グローブを外す時に便利な紐が付きました。

こうやって使います。

手首あたりも少し改良がありました。
縫い方を変える事により、絞りが強くなったようです。
製作過程も簡略化もされてそうですね。

クロモリフレームにも良く似合い普段着にも合わせやすいグローブです。
昨年モデルのオレンジも若干残っておりますので是非。


今回、新製品のC14と言うモデルも入荷しております。


通気性の良い春夏用グローブ


いたってここがすごい!と言う特徴は特にございませんが、
SUMMER CLASSICとは違ったスポーティなタイプでデザインもシンプルでかっこよいです。
クッション性もあるのでグローブを試してみたいという方、いかがでしょうか?

ホワイト、ブラック、レッド、S.M.Lとご用意しておりますので、
こちらも是非!




コメント