2014年4月7日月曜日

お化粧

シクロクロスばかり乗っていた2月にバラし、
塗装をお願いしていた私のロードフレーム EXTARPROTON 
通称"ホリトン"が新たな化粧をして戻って参りました。

本来なら約1ケ月程度で塗装されるのですが、
どんな色に塗り替えるか妄想していたら4月なってしまいました(汗)

鮮やかなブルーにCHRISKINGのGOLDがアクセント

現在Milkywayで修行している某氏のたっての希望の蛍光ブルーにしました。
それなら、一度挑戦してみるか!と人柱になった訳です。
と言うと聞こえが悪いですね、私がこんな色にしたいと相談したら
彼も偶然気になっていた色だったというのが本当の話。

当初はカッティングでホワイトロゴの予定でしたが、
濃淡の差でロゴを入れてみました。

ステムも同色に、EASTONロゴも入れてもらいました。
このようなステムなどのパーツの塗装やロゴ入れも承っております。
相談しやすい関係だからこそ出てきたアイデアでした。

一体感がでますね。

ともかく調色が難しかったらしいですが、
これでデータができたので同じ色にしたいという方はもちろん可能ですよ。

Milkywayさんでは塗装の業務のみなので、
塗装の依頼ご相談はムーブメントで窓口をさせて頂いております。

2年ほど乗っていますがフレームも特にヤレて無かったので(さすがクロモリ)
塗り替えるだけで新車の様になりました。

****

明日4月8日(火)は定休日でお休みとなっております。
ご不備おかけ致しますがご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿