ROCK BIKES PRIDE LTD

世間は、増税前 増税前 とあおられてる感がございますが、
私は必要なもんは必要な時に買う性分なので特に増税前アピールをしておりません。
が、どうせ買うならやはり今のうちに買う方が良いのは良い。(どっちやねん!)

春も近づいてきて通勤や通学に使う自転車を探しにご来店のお客様も増えてまいりました。
弊店オススメのクロスバイク "ROCK BIKES PRIDE" 62,000円(税抜)
各サイズの在庫ございます。

"PRIDE"は、クロスバイクの中でもロードバイクよりのコンセプトなので軽量で速い!
錆びにくいステンレスネジを出来るだけ採用したり、ステムやシートポストも鍛造で丈夫。
ストップ&ゴーが多い日本の交通事情に合わせたジオメトリーは日本ブランドならでは発想です。
その"PRIDE"の基本コンポーネンツをロード用コンポーネンツのCLARISにして、
特別カラーをまとった"LIMITED"モデルが登場しました。

PRIDE LTD 70,000円(税抜)






ロードバイクは敷居が高い、でも軽くて速い自転車が欲しいと言う方は
"PRIDE LTD"にすれば満足すると思います。

ちなみにドロップハンドルとデュアルコントロールレバーを用意すればロードバイクになるります。
もっと速く遠くに行きたくなったら交換するのも良いですね。



コメント