2014年3月31日月曜日

CHERUBIM "STICKY-Pale Blue"

カスタムメイドバイクのエントリーが続いております。

今回は"CHERUBIM(ケルビム)"の"STICKY(スティッキー)"
"STICKY"はダウンチューブに25.4mmの極細を採用し、クロモリならではのバネ感を意識したモデルです。
細身のシルエットも美しくMOVEMENTでは人気の高いモデルでもあります。

納車は少し前だったのですが仮ホイールだったため、
ホイールが完成し完全版になったので晴れてお披露目になりました。


デカールの位置、種類、薄いブルーとメッキの塗り別けは、
シンプルだからこその拘りを感じさせます。

現行のWhite Industriesのロード用ハブ"T11"とは形状が異なる樽型のH2、H3ハブは
もう生産されておりませんが、店頭にストックがありましたので
NOTUBESのALPHA340 リム(デカールは剥がしちゃいました。)で組ませて頂きました。
出会いですね。

峠を含んだ70~100km程のライドがメインの使い方との事、きっと最高の相棒になると思います。

*******

さて、3月も終わり、明日4月1日でMOVEMENTは3周年となります。
増税の影響かバタバタしながら迎える事になりました。
お客様も増えてきてやっと自転車屋らしい日常を過ごすことができるようになってきたと思います。そして4年目突入の第1日目が火曜日でいきなりお休みを頂きますが、
末永くお付き合いいただけたらと思います。

4月末に何かやろうと思っいますので、またブログ等でご連絡致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿