2014年1月17日金曜日

White Industries COLER & CLD

カリフォルニアの削り出しを得意とするブランドWHITE INDUSTRIES
今まではポリッシュとブラックの2種類展開でしたが、
この度、6色のカラーがラインナップに加わりました。

レッド、グリーン、ピンク、パープル、イエロー、ブルー
※画像はT11です。

カラーは鮮やかと言うよりも少し落ち着いた色見で良いアクセントになりそうです。
美しいポリッシュか、錆びにくいアルマイトブラックか悩むところでしたがさらに悩ませますね。
コーディネートの腕の見せ所です!

店頭にはまだ無いですが1月中にご注文頂ければ3月中に入荷する予定となっております。

しかし、新製品の CLD HUBのREDは入荷しております。
CLD HUBSET 57,330円

CLDとはCenter Lock Disc(センターロックディスク)の略で
シマノの開発したディスクローターの取り付け規格に対応しております。
センターロック式はハブのディスクローターの取り付け部が単純になるので
軽量化しやすく、実際にこのCLD HUBはフロント:145g、リア:265gと軽量です。
(ちなみにシマノのディスクロードハブは、HB-CX 75:166g、FH-CX 75:325g)
専用工具が必要ですがディスクローターの脱着も簡単です。

SIMANOのオンロード用油圧ディスクブレーキシステム 785シリーズも出た事ですし、
これからの需要があるパーツですね!
ディスクロードにディスクシクロクロス、MTBにも使えます。

こちらも他のカラーもご注文頂ければ3月にご用意できます。


White Industriesは、
美しいだけではなく品質&性能にも拘ったレーススペックのコンポーネントでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿