JANDDいろいろ

JANDD(ジャンド)のアイテムがいろいろ入荷しました。

まずはニューフェイス。

いたって普通のホイールバッグですが、防水加工もされており
さすがは登山用バッグから始まったブランド。
JANDDらしい?すこしやぼったいデザインも魅力です。

ハブが当たる部分は分厚くなっておりターポリンが使われております。
外したQUICK SKEWERなどはこちらへ
少し空気を抜けば、700x43c (29x1.73)も入ります。
シクロクロスなんかの33cのタイヤがついたままのホイールだったら余裕で入ります。


大型サドルバッグを付けるクリアランスが無い方はこちらも試してみては?



おすすめのグロッサリーバッグパニア。
その名の通り普段使いに丁度いいパニアバッグです。

必要ない時は折り畳めます。
取り外しも簡単なので長期間使わない時は外してしまってもいいかな。


取り外し可能なショルダーベルトも付属。
お弁当もって公園ライドもいいですね。


 SimWorks ON THE ROAD REAR CARRIER  17,115円(税込)

パニアバッグをつけるにはキャリアが必要です。
SimWorksのアイデアをNITTOが形にしたON THE ROAD REAR CARRIERが調子良い。
買い物から日帰りツーリングにちょうどいいサイズ。
クロモリ製で軽量で丈夫、適度なしなりで振動を逃がしてキャリア本体が壊れにくい
クロモリを使う理由ですね。
自由度の高いステイとダボは自転車に付けやすく自転車屋が喜ぶポイントです。

こう言うアイテムを見るとあたらしい遊び方が浮かんで来ませんか?

コメント