2013年12月27日金曜日

ゆく年くる年

2013年の営業も明日までとなりました。
ちなみに明日は堀さんにお任せして、僕は今日までになっています。

毎年、ちょっとずつ色んな方が足を運んでくれるようになり
あっという間に1年が過ぎ去ってしまいました。
一時期、振れ取り台が2台体制になるほどホイールを組んだときもありました。

今も5本以上waitingの状態なので、
年が明けて部材がそろい次第組んでいきたいと思います。
日本特殊螺旋工業さんのオーダーメイドのチタンボルト。
お店のひとつの"色"として認知されてきました。

1つ1つ気持ちを込めて作っているスタンスは
僕らと向いてる方向が同じ。
メイドインジャパンも気持ちが入ってこそ!
車体も増えたり減ったり、
今年は絶えず誰かの修理やメンテナンスのお預かりがありました。

特にレーサーの人らの自転車は自分の分身。
信頼のおける人にしかさわらせない人が多いと思います。(自分もその一人) 
なので作業させてもらえると嬉しいな~と思います。




来年はもっとカッコイイお店にしたい!

来年はロードもっと速くなりたい!

来年はシクロクロスもっと速くなりたい!

来年はピストでバンクに行きたい!

できればマウンテンバイクでトレイルライドとかも行ってみたい。

個人的には登山とかボルダリング、いやいや水泳、
はたまたボーリング、バッティングセンター?やりたいことばかりです。

でも本当は家でゆっくり本を読んで過ごしたい。

なんとも欲張りな性格なんですが、
これからも一緒になって楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
あっ、お店のスタッフとしてお客さんから
もっと信頼してもらえるメカニックになりたいと思います。

来年も堀さんと二人三脚で頑張っていきます!
まだまだ至らぬ点もたくさんありますが、
2014年もどうぞよろしくお願いします。

高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿