2013年11月4日月曜日

POLeRはじめました。

POLeR は、2011年にポートランド/オレゴンで立ち上がった新鋭アウトドアブランド。
フォトグラァーがディレクションしているところが面白く、機能や重量を重視するのでは無くVIVES(ノリや雰囲気)を大切し、とにかくもっと気軽にアウトドアを楽しめるような外に出たくなるような独自なアイテムをリリースしております。
ムーブメントと同級生なところも少し運命を感じます。

 
Poler Unpack from Poler Outdoor Stuff on Vimeo.
キャンプしたくなりませんか?
第一弾としてバッグ類が入荷しました。
なんか似た様な色ばっかりですみません・・・。


15Lと、わりと容量があるので男性の1Dayキャンプなら、
これでOKかな? 荷物少なめの僕はこれで十分。

便利なロールトップ、フタを開ければ長い物も入れる事ができます。
左右のコンプレッションストラップは、アイデアで色々利用できる便利なポイントです。


クッション性のあるシェルと仕切りを自由に代える事が出来る、取り外し可能なパッドで
カメラバックとして最適です。
ちょうど6本の缶が入る大きさなので、パッドを外して保冷剤と一緒にを入れれば
クーラーバッグとしても使えます。

ストラップも付属。
普通にミニショルダーとして使っても便利なアイテムです。

こちらもデイユースに丁度良いミニダッフル。

キーなどはこちらへ。

底のベルクロストラップはスケートボードを固定し持ち運びに便利です。
そのままケートボードを利用してウィールキャリーバッグとしても使えます。
自転車やオートバイのキャリアにも固定するのにも使えます。

ショルダーストラップ付き。

歩ける寝袋、NAPSACKも入荷しております。
カラー:ブルー、サイズM(~175cm) 20,790円(税込)
自転車屋だけど、それにまつわりそうなアイテムもどんどん展開していきたいと思います。
第2弾はビーニーなどが入荷予定、11月末を予定しておりますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿