2013年10月27日日曜日

CORNER

MOVEMENTを立ち上げた後、大阪を離れ東京サイクルデザイン専門学校学校で講師を務める
僕らの仲間ソウカワ氏は "寒川(ソウカワ)ガレージ" として
自転車のフレームビルディングの活動も始めております。

ブランド名は "CORNER (コーナー)" 

市販フレームの第1号のクロスフレームは、
シクロクロスのシーズンインと共にMOVEMENTに到着しました。
CORNER CX

ロウ付けですが無駄にロウは盛らずに、
パイプとパイプのつなぎ目がはっきりしておりシャープな感じが好印象です。
まだ乗り味は分りませんが、彼の造るフレームはシンプルでまっすぐで
余計なものは無いのになぜか・・・・「カッコイイ!」

秘密のダボ、近日公開予定。

オーナーは既に決まっており、関西シクロクロスに参戦予定です!
そして、私、ホリもクロスフレームをオーダー中で野辺山シクロクロスに間に合えば
"CORNER"で参戦を予定しております。試乗も可能ですので見つけたらお声をお掛け下さい。

フォークのみの受注も承っております。

東京ですが、南青山OVEにて開催されております"バイクライフデザイン展2013" に
ソウカワ氏が製作した自転車が展示しております。(10/26から11/30まで)
お近くの方は是非、気軽に足を運んでみて下さい。
南青山OVEの展示終了後、MOVEMENTで展示予定ですので興味のある方は、
是非お越しくださいませ。

寒川ガレージ、今後の活動が楽しみです。
彼の活動はこちら  "寒川(ソウカワ)ガレージ"
MOVEMENTとしても一緒に企画、展開できたら良いなと考えております。



0 件のコメント:

コメントを投稿