TOKYO BIKE

トーキョーバイクはそのネーミングを思いついたときから全てが始まりました。
山を走るのが「マウンテンバイク」なら、東京を走るのが「トーキョーバイク」だと。
速く走ることや移動することだけが目的ではなく、
なんでもない日常にささやかな変化を加えるツール。

そういった思いのもと生まれたのがTOKYOBIKE。

名前はTOKYO BIKEですが大阪でも人気はしっかりとあります。
<< BISOU 26 >>
49,000円

ハイテン鋼ではなくしっかりとしたクロモリ(4130)を使用した
軽やかな乗り心地のスチールフレーム。
フレームサイズは45cmのみで、
150cm~の身長の方に対応しています。
こちらはカゴ付きのカスタム。
iPadもすっぽり入る大容量。
リアにもキャリアを付けました。
変速はシンプルにリアのみの7段変速。

そして、こちらは本日納車させて頂きました(^^)
ありがとうございました!

<< SPORTS 9S >>
65,000円

TOKYOBIKEの中でも特に人気の高い"スポーツ9s"です。
ちなみにカラーはマットカーキ。
重量も10.5kgと他モデルと比べてかなり軽い。
26インチではなく650Cというタイヤサイズが軽快さをアップさせています。
変速は右手のみで行う9段変速です。
(42Tx11-25T)
よりスポーティーなルックス。

シンプルですが、後からパーツ交換も色々と可能なモデル。
ムーブメントでもイチオシです!
- - - -

大阪では取り扱っている店舗もあまり多くないかと思います。
店頭に在庫がないモデルやカラーでもお取り寄せにて対応しています。
メーカー在庫があれば1週間ほどでお渡しできます!

サイズなどの相談もあるので、
できれば一度足を運んで頂けたらなと思います。
もし予定が厳しいという方でも、
メールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

info@movoment-cycle.com
06-4303-3196

営業時間
13:00 ~ 21:00
定休日 火曜日

コメント