台風一過

どうも、ホリです。
台風も過ぎ去り、丁度定休日にライドのお誘いがありましたのでご一緒させて頂きました。

目的地は、グリーンロード→紀見峠→滝畑ダム
恒例になりつつある河内ライドです。

いつも1人でストイックに練習している初参加のミッチーさん。
リフレッシュも兼ねて嫌いな坂に慣れましょうとお誘いしました。

余裕の笑顔ですね。

ライドには本当に良い季候

影に入れば涼しく、まだセミの鳴き声も聞こえつつ・・・


台風の影響も感じ・・・

腹の減り具合と時間を考えて紀見峠はパスし、
目的地の滝畑ダムに到着。


実は、今回のライドにはもう1つの目的がありました。
お客様が自発的に考えて作られた、MOVEMENTの通称「Bチーム」
改め「FLAP! CYCLING CLUB」のTEAM KITの撮影です。
(ちなみに、Aチームとはシンゴ氏の所属する実業団チーム「NFCC」です。)









重たい一眼レフを持っていく根性が無く、
iPhoneのカメラで撮影したのでこんな画像になっちゃいました・・・。

次回は、シンゴ氏に一眼レフを担いでもらって再撮影ライドに行こうと思います。




コメント