2013年8月5日月曜日

melancholy

お待たせ致しました! 
JAPANブランド「ROCKBIKES(ロックバイクス)」より
待望のピストバイク「melancholy(メランコリー)」が入荷しました。

その他のモデルも入荷、ご予約頂いたお客様
順次組ませて頂いておりますので今しばらくお待ちください。


テキパキ、テキパキ。
メーカーさん曰く工場での組み付けもしっかり管理しているとの事ですが、
MOVEMENTではその苦労も省みず一度自転車を分解して再組み立てしております。


極細フレームにセミディープリムがクールです。

ブレーキも余計なロゴを排除してシンプル。

これは聞いておりませんでした。
しっかりしたトゥクリップにベルトが標準装備!うれしい仕様です。

サドルもスエード調でかっこいい。

ステムのハンドルクランプは主流のサイズ31.8mmなので、
ハンドルを変更したい時は選択肢が豊富です。
個人的には、ロードバイク用ドロップハンドルをつけてロードバイク用
ブレーキレバーを装着したいです。街中を走るならこの使用がマスト!


パーツアッセンブルに拘りを感じられる完成車です。
ボルト類もできるだけステンレスを使用しており、
ジオメトリーはROCKBIKESお得意のリアセンター短めなので、
踏み込んだ時の反応の良さをお楽しみ下さい。

最後に後ろからの眺めをどうぞ。

「melancholy」モデル名とは相反する自転車です。

現在店頭在庫はマットブラックのサイズ530のみとなっております。






0 件のコメント:

コメントを投稿