2013年8月14日水曜日

明日は走行会です!

鈴鹿へ向けての走行会も残すところあと3回。
来週末はついにスズカロードレースです!
参加確認証が届きました。
僕は今年も国際ロードです。
プロと走れる少ない機会なのでハードだけど面白い。
今年はどんな走りが見れるのでしょうか。 
今年も美女の応援アリ! 
みんなが参加する1時間サイクルマラソン
プロの走りを間近で見れる国際ロード

他にもたくさんのブース出展があったり、
夏の自転車イベントとしては最高だと思います!

今年は無理でも来年は!?
ぜひ一緒に行きましょう。
観戦だけでも楽しいですよ!
そして1年前のことなのに、すごい前のように感じます。

今年も無事楽しめることを祈るばかり。

ちまちまやっている走行会も、
落車やクラッシュのリスクをなるべく減らすためのもの。
速く走る前に、まずは安全に。

僕らと一緒に走っている人ならば理解しているはずです!
ハッキリ言ってしまうと、
普段一人でしか走っていない人がいきなりレースイベントは危険なのです。
練習で速いからとか、遅いとかは関係なく危険です。

最初は誰でも初心者で走りがおぼつかないものですが、
何度も人と一緒に走っていると、
走りは自然と安全なものになっていきます。
(中には何も考えず能天気に走ってる人もいて、学習しない人もいますが・・・)

自転車は頭と身体を使って動かすモノです。
自転車に"乗れてる"時はペダルを1回転させるごとに湧き上がる楽しさがあります。
自転車をいつも楽しく。
いつまでも楽しく。

テンション上げていきましょうか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿