RITEWAY SHEPHERD CITY

「ちょっと良い自転車が欲しいな~」
「2~3万円ぐらいで♪」

うっ・・・。
2~3万円の"スポーツバイクのような自転車"は
ちょっとイイ自転車とはなかなか言えません(-_-;)

それなら、同価格帯のママチャリの方が良かったりします。

「自転車の性能は価格なり」
そう頭の隅っこに入れておいてもらうと良いでしょう。
RITEWAY SHEPHERD CITY
52,290yen

ライトウェイから新しいクロスバイクが入荷してきました。
「シェファード シティ」というモデルです。

こちらは"クロスバイク"と呼ばれる自転車。

ロードバイクと同じホイール径でありながら、
ちょっと太めのタイヤになっていたり、
快適に街乗りができるようになっています!
「軽やかに走れる自転車がいいけどドロップハンドルはちょっと怖い!」
という方にも乗りやすいフラットバー仕様。
気持ち太めのタイヤと安心できるSHIMANOのブレーキ。

今期は各部主要なところが全部シマノになっています。
シマノ製の部品は壊れにくいので、
長く使いたい人にも安心してオススメできます。
140、150cm台の女性でも乗っていただけるサイズ展開。
詳しくはご相談下さい! 
そしてコレが噂の「マシュマロサドル」

さわってみてビックリ、本当にふわっふわでした。笑
これは、お尻が痛くて乗れない人でも安心できそう。
  
パールの入った綺麗なホワイト。
しかも全10色展開。
今年は塗装にも力がこもっているのが見てわかります。

おすすめしているROCKBIKESともまた違った雰囲気。
好みのバイクが見つかるといいですね!

コメント