KING CAGE

欠品しておりましたKING CAGEのアイテムが色々入荷しました。

KINGCAGEは、コロラド州デュランゴの工房でロンさんが1つ1つ手作りしております。

今回は定番のボトルケージの他にnewプロダクトの
Kargo Cageも一緒に入荷しております。

ボトルケージとツール入れが合体した新作です。

ポーチサイズ:19cm x 7.5cm x 3cm

ポーチサイズ:24cm x 7.5cm x 3cm

ポーチの内側は防水加工がされております。
金属製の工具も錆にくいので安心。

ズレ落ちないようにバックルで止めており、
使う時は簡単に取り外す事が可能です。


これ何ですか?よく聞かれるこの2つ。
チタン製タイヤレバー(左)1050円(次回入荷分から1575円)
チタン製 栓抜き(左)1260円

タイヤレバーと栓抜きです。
決して使いやすいとは言えないタイヤレバーと、日本では使用頻度が少ない栓抜き
ですが(笑)、チタン好きの方やお土産(プレゼント)によいかと思います。
(栓抜きは在庫限りの予感?)



こちらは・・・

その名のとおりトップキャプとCAGEのマウントが合体したものです。
この暑さの中、水分補給はわすれずに。
ボトルが足りない方、ここに1つ追加してみては。


Mサイズが残り2個在庫しております。(7/10現在)
日本が誇るMKSのペダルやホワイトインダストリーズのアーバンペダルに合わせてもかっこいい!



手作りでこの価格だったら納得ですよね!
所有良くも満たされるKINGCAGEいかがでしょうか?

コメント