2013年7月13日土曜日

Cielo "Purple" limited edition

3ヶ月ほど前にご注文を頂いていたシエロのパープルエディション。
ついにオーナーのもとへと渡りました。 
ベースはスポルティーフレーサー。

通常ラインナップには無い色合いで少しゴールドがかったシルバーです。
写真でうまく伝えられていないのが残念です(-_-;) 

既にパープルのヘッドセット、BBは入荷予定も無し。
限定カラーとして発売されたこれらはどこかの店頭在庫を探すしかありません。

でも、パープルエディションのフレームセットをオーダーした人に限り、
ヘッドセット、BB、ハブをパープルで注文することができます。 




"I BELIEVE IN THE VALUE OF QUALITY"

簡単な言葉に見えますが、
モノづくりをする上で品質管理はすんごく難しいことです。

時間、またはお金さえかければできない事ではありません。
情熱が無ければ何にもならず、
情熱だけでは誰も手が出ないモノになってしまう。

なるべく手が届きやすい範囲で、なるべく最高のクオリティを提供する。
それらを高次元で実現しているクリスキングは
他ブランドとは明らかに持っているものが違いますね。

CHRISKING関連で最近のオススメはコレ。
Defeet製のウールソック。
夏でも暑くならない薄手の仕様になっています。

1pair / 2,100円
(color : white or purple)
普通のソックスより長めのハイソックスタイプ。
自己満足ですがオシャレだと思います。
Defeetのソックスはとにかく最高。
数百円の靴下と比べるとちょっと高価ですが、
明らかに破けにくく、更に快適です。
以前からあるタイプのCHRISKINGソックスは残り1足。 
ヘッドセット、 
ハブ、

シマノやカンパとは違った意味のコンポーネント会社。

MTBイメージが強いかもしれませんが、
徐々にROADの方へも浸透してきたと思います。
パーペキだっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿