ゼーット!

ビンディングペダルの「speedplay(スピードプレイ)」をお使いの方に絶賛の
穴開きクリートカバー「Keep on Kovers」 

クリートカバー無しで歩くと、クリートの傷みが早く、ボルトが緩んだりねじ山が削れて無くなったりする事があります。クリートカバーを着ければ解消できるのですが、自転車に乗る時には外さなければなりません。
いちいち面倒臭いですね。

そこで登場したのが「Keep on Kovers」
どこが良いかと言うと、「穴開き」がミソ。
クリートカバーを着けっぱなしでクリートキャッチできると言う点なのです!

私もspeedplay(スピードプレイ)ユーザー。

は!! これはお見せできる状態ではなかった!

これが本当の穴開きクリートカバーなんて・・・(汗)

新しい「Keep on Kovers」を用意してと、

ん!? FOUR times longerの文字が!
そう、この「Keep on Kovers」 は少し前に出た新商品、
4倍長持ちする「Keep on Kovers Z 

「Keep on Kovers」 が2100円で「Keep on Kovers Z」 が2730円。
4倍長持ちすると言う事は、2100円×4=8400円
引くことの2730円=5670円得するのか?

クリートカバーも消耗品、少し高くても長持ちするほうが良いですね。
あ、でも少し(約40g)重くなるのであしからず。



コメント