デストロイヤー<CHRIS KING

うちには最大 3000Km/月 走るお客さんがおります。
当然、彼は自転車をよく壊します、壊しては直しの繰り返し。
他のお客さんからも「デストロイヤー」と呼ばれるくらいです。
厳密に言うと壊しているのではなく、彼は只、自転車に乗る時間が長いだけで、
パーツが消耗するスパンが短いんです。

ここまで聞くと豪快なライダーと思いきや、機材の性能にも敏感で不具合があれば
感じとり、すぐにお店に持ってきます。
(これがまた厄介なんだけど 笑  出来るだけ協力したい!)

そんな彼が納得したパーツがこれ、
CHRIS KING BB
・BB Road/MTB for Shimano 15,750円
・BB Road/MTB for Sram 18,690円
・BB Road/MTB CERAMIC for Shimano 24,990円
・BB Road/MTB CERAMIC for Sram 26,250円

耐久性だけで言えば、安価なShimanoBBでも良いのですが、
回転に不満を感じる方も多いと思います。
CHRIS KING BBはメンテナンス製も高く、耐久性もあり回転もスムーズ、
特にCERAMICベアリングの回転は最高です。

ちなみに彼が使っているのがCERAMICベアリングのBBですが、
半年使って今のところ問題無し、CERAMIC BBの耐久性に不安のある方も安心してください。


もうすぐこれも来ますしね。

オススメです!







コメント