あたま

自転車屋ですがこんなアイテムも置いてます。

薄手で年中被れるBLULUGオリジナルのニットキャップです。
カラーも爽やかなので、暑苦しい感じがしません。

いつもにっこり日本製

ヘルメットを被った後の乱れた髪形をごまかすもよし!
なんとなく自転車ライフにつながっているような。


も1つ、
BLUELUGオリジナルなサイクルキャップも入荷しました。

ほんとセンスいいですね。
こんのあったらな~と思っていたらBLUELUGさんが作ってくれた感じ。

まずは、みんな大好きネイティブ柄とカモフラをドロップ。





一般的なサイクルキャップよりやや深めに作られているので、
サイクルキャップに抵抗のある方にも被りやすいシルエットです。

ヘルメットからチラ見せするも良し!

いつもにっこり日本製

本気サイクリストもライフスタイルサイクリストも取り込んじゃうナイスなキャップです!


コメント