ムーブメントTVショッピング

「ハ~イ!みんな、本日もムーブメントブログのお時間だ!」
「待ちくだびれたわ、ジョン!」

「エミリー、今日の新商品を早速紹介しよう!」
「そうね!」
「なんだかすごい怖いデザインね・・。」
「ハッハー、心配ご無用!中身はかなーりシッカリしているぞ!」
「まあ素敵!」
「ワイルドなデザインもMADE IN USAらしさの表れだと思ってくれ!」
「そうね、そして今持っているのは何?」

「これかい!これはHEXX(ヘックス) スクラッチリムーバーさ!」
「ようし、善は急げだ!早速試してみよう!」
「ジョン、いつも使っている自転車が汚れてきてしまったわ。」
「そんな時、ヘックス スクラッチリムーバーが大活躍!」
「使い方はとても簡単。布に垂らしてあとは磨くだけ!」
「まぁ簡単!磨くだけなら私でもできるわ!」
「見てくれ!この輝き!!」
「買ったばかりのときを思い出す仕上がりだわ!」

「エミリーも大満足のヘックス スクラッチリムーバー!」

塗装面などの小キズを消し去るスペシャルコンパウンド、
1本なんと1,890円!

VoodooRide 「Hexx SCRATCH REMOVER」
今すぐ電話してGET!!
※お店で普通に手に入ります。

~ ~ ~

「ハーイ、エミリー!まだまだ続くよ!」
「まぁ!今度は何?」
「今度はムーブメントで人気のWynn'sオイルの紹介だ!」 
「久しぶりに登場のチェーンオイル、
ただのチェーンオイルだと舐めないでもらいたい!」
「ジョン、一体どう違うって言うの?」 
「見てくれエミリー、ミスターホリがとろろ蕎麦を食べているね。」
「ええ、そうね。」
「ヒントはこれに隠されているんだ!」 
「早速試してみよう!」 
「見えるかい?この粘着力!」
「こんなチェーンオイル見たことないわ!」
「通常のオイルでは保持力が少ないから簡単に飛び散ってしまうだろう。」
「でも、このオイルの保持力ならそう簡単には飛び散らないんだ!」

「ブレーキ面や他のパーツにも飛び散りにくいってことね。」
「その通り!安全面はもとより、余計な汚れを増やさないで済むんだ!」

「更に、Wynn'sの潤滑性能は折り紙つきさ。」
「あまり聞かないメーカーだけど・・。」
「有名なWAKO'SはもともとWynn'sのオイルを輸入して販売していたんだ!」
「なんてこと!全然知らなかったワ!」
ウィンズ 「VISCOTENE チェーンルブ」

ちょっとお買い得なお値段で再入荷!
気になるお値段はお店まで急げ!

「こうしちゃ居られないわ、ジョン、早速買いに行きましょう!」

コメント