SSJ対策



今週末、2013年5月11日(土)~12日(日) と愛知県豊田市で開催される
「第3回シングルスピードMTBジャパンオープン」 http://singlespeedjapan.info 
へ参加すべく、準備をすすめております。

MOVEMENTから参加するのは私、ホリだけで、
お店はシンゴ氏がいるので通常通り営業しております。

SSJ対策的なアイテムを並べてみました。

新しく23Tが加わりました!


Endless Bikes フィボナッチスぺーサー 4,500円
フリーボディにコグを入れてシングル化する時に使うスペーサーです。
細かいサイズがコンプリートされているので完璧なチェーンラインが作れます。


LIZARD SKINS ロックオングリップ 2940円
新商品のロックオングリップです。オーソドックスなブロック型パターンで
どんな自転車にも似合います。握り心地も良し!

GIRO RUMBLE 9450円
お待たせいたしました。やっと入荷しましたがまずはサイズ42,43のみです。
他のサイズは代理店在庫がまだ無いんです・・・。
軽量のハイキングシューズのように快適に歩ける万能シューズです。

日が無いですが、駆け込み寺的にお越し頂ければお役にたてるかもしれません。

コメント