今週末、土曜日は

前回は雨で中止となってしまいましたが、今週末は天気が持ちそうです(^^)

今回はぶどう坂に挑戦します。
約4kmのヒルクライム、
15分~20分くらいの上り坂です。
(速い人は12、13分)

なんとか足を着かずに上りきりたい所ですね!

集合は9時30分に「吾彦大橋(北詰)」
そこから大和川沿いを走って柏原方面へ進みます。
ぶどう坂のふもとにあるコンビニで軽く一息ついたら上り始めます。
君は、生き残ることができるか?

上った先にある、のどか村で解散するか
下って解散するかはその時の時間次第です。

初めて参加される方はあらかじめご連絡下さい。
初めてでない方も参加人数把握のためご連絡頂けると助かります。

それでは、よろしくお願いします。

* * * 


実はこちらもエントリー始まっております!!

なんと今年は第30周年だそうです。
僕らは3回目の参加となりますね!!

定員制となっているので、
6月15日でムーブメントからのエントリーを締め切りたいと思います。

8月24日の土曜日に出発し、鈴鹿サーキットの近くへ宿泊。
8月25日(日)にみんなで走ります!!

エントリーするなら今年もこちらでしょうか。
「1時間サイクルマラソン」!!
※フラットバーカテゴリーもあります。

初心者からベテラン、男性も女性も走るカテゴリーです。
1時間という時間でどれだけ走れるか、
そういったレースなので自分のペースで走ることができます。

昨年はバス1台とハイエース2台でしたが、
今年はもっと増えるかもしれませんね!笑

昨年の様子もどうぞ。

* * *
まだまだ続きます。
7月13日(土)~7月14日(日)

今回初めて参加となるエンデューロイベントです!
4.3kmの公道コースを4時間!!

ソロでの参加から、2~5人までのチーム編成が可能。
4時間を一人で走っても良し、
5人で交代しながら走ってもオッケーです。

ほぼ福井県に近い場所に位置する石川県加賀市。
大阪からでも言うほど遠くないアクセスです。

土曜日、早めに移動して温泉や食べ物を満喫しましょう。
そして日曜日は自転車を思いっきり楽しむ。

昨年の様子もCWでアップされていました。

シマノ鈴鹿とは違った緩さがひじょーに面白そうです!
スズカの前哨戦として出てみましょうか。笑

こちら、参加の締め切りを5月31日で締め切りたいと思います。
パフォーマンスの部もアリ!


ゼンは急げ!みんなで行きましょう!

コメント