曲がった事は大嫌いだけど・・・

曲がった事は大嫌いだけど・・・


この帽子、どこをセンターにもってきてもなんか曲がるんです。
でも、それがいい感じにかっこいい!

その名も「曲がり帽」

サイクルキャップなんだけど微妙にっぽくないところも良い感じ。
3枚はぎで造られた帽子もめずらしいのかな。

ブラックを前にした ブラック×ベージュもございます。

  


まだ夜は寒かったり、山へ行くと頂上は温度も下りますね。
下りの寒いのでウィンドブレーカー的なものは欲しい季節。

新製品ではないですが、CCPに丁度良さそうなアイテムがあったので
聞いてみたらありました!

CCP パッカブルブルゾン/JK-L003 16800円
完売しました。
モデル173cm、56kg、着用Sサイズ

透湿、耐水性(傘並みの耐水性)に優れたストレッチ素材を 使用したパッカブルブルゾン。

急な雨にも対応。


バックポケットにまるめて入れるとこんなに小さくなるので、
ジャージのバックポケットに忍ばせます。

ちなみに、Sサイズ1点のみです。
ライドのお供にどうぞ!

コメント