自転車復活

友人に譲る、ということで乗れるようにリフレッシュをご依頼の1台。

分解していくと、各所のダメージが大きいです。

サドルに至っては残っていません。笑

部品が入荷したらせっせと作業を進めます。

お客さんとのご相談のうえ、情熱的な赤色で各部を揃えました。
ブレーキ、変速といったワイヤー類もすべて交換。
なめらかな動きが蘇りました。

僕のオススメはスポンジタイプのグリップ。
ベタつかないので不快感がありません。そして珍しいロックオンタイプ。

友人から譲り受けたお古になりますが、
また一人新たな自転車乗りが増えました!

ぜひとも楽しんで頂きたい!!

ペダルを回す愉しみ、
なかなか伝わらないですが伝えられるよう日々考えています。
どんな自転車でも任せて下さい!

火曜日に名古屋へ行ってきたのはこちらにて。
大した内容ではないですが(^_^;)

コメント