"DURCUSONE GUM BALL"

ストリートのリアルが詰め込まれた
"DURCUSONE GUM BALL"

オリジナルから一気にカスタム開始!
まずは、ブレーキレバーをアルミ鍛造ボディと空力、
人間工学に基づいた設計の"TRP RL879(6,090円)"に

ブレーキは"Dixna VANTAGE BRAKE MORE(前後13,230円)"
7900に対応しパワフルな制動力で軽量なのが魅力なブレーキ。
前作のVANTAGE BRAKEからバージョンアップされました。
レッドの部品が無くなりブラックになった事も個人的には嬉しい仕様です。

コグはチェーン離れが良いと愛用者が多い"EURO-ASIA"

ガチで走るのでドリンクホルダーも装備!
"ACOR サドル用ボトルケージアダプター(1,680円)"
サドルの形状に影響されにくく、ボトルケージは2個まで装着可能。

新作のファイバーフレアライトUSB 
スーパーショート(レッドLED) 3,675円を早速付けて頂きました。

フロントホイールは、AEROSPOKE(¥54,600)
5本バトンはインパクトがありますね!

っと、実はここまでのカスタムは数週間前にしました。
その数週間に何があったのか、乗り込んで感じるものがあったのか、
先日、ハンドルをドロップバーに変更したいとご相談がありました。
フィッティング後、身体に合わせてハンドルとステムを選び、
本日、取り付けさせて頂ました。

ご希望でブレーキは"tempra Brake Doubler(5800円)"を使用し、
ブレーキレバー1本で前後のブレーキを引ける仕様に。
ハンドル、ステムは"ZIPP Service Courseシリーズ"をチョイス。
ハンドル(10,290円)、ステム(7980円)

ポジションも乗りやすくなったと感想を頂きました。
早速、明日は朝練に行く予定とのこと!
頑張ってきて下さい!

春です!自転車が楽しい季節です!
それに合わせてムーブメントも賑わって参りました!
嬉しいかぎりです!
オーバーホールやホイール組みのご依頼も増え、
少しお時間がかかる場合もございますがその際は何卒ご了承くださいませ。
(なので、今年は早めにご依頼くださいねm(_ _)m)

そして、明日3月10日(日)はメモリアルシクロクロスレースに
参加のため、臨時休業させて頂きます。
ご不備お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



コメント

  1. ありがとうございました。
    超絶大満足です。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます!
    お時間お掛けして申し訳ございませんでした。
    ちょっとした事でも気になる事がございましたら何でも言って下さいね。

    返信削除

コメントを投稿