にぎる

そのもの自体が悪いのか、使用環境が悪いのか、
それとも手汗のせいなのか?
グリップがベタベタしている方にオススメのグリップが登場。

BIKERIBONの新用品 OCTAGON(オクタゴン) 1470円

BIKERIBONといえばバーテープですが、いい感じのグリップもだしているんです。
OCTAGONはその名のとおり8角形の形状で握りやすくスッキリとした印象のデザイン。
ベタベタになりにくい素材です。


欠品が続いておりましたが人気のこのグリップも入荷しております。
CULT cult×vans waffle grip(gum) 1575円

VANSオフィシャル、あのワッフルソールと同じパターンのグリップです。
VANSファン必見です。

フラットバーバイクのカスタムにいかがでしょうか?


ドロップハンドルの方も気分転換やカスタムに、こんなバーテープもございます。
FUJITOSHI レザーバーテープ 4200円

NJSのバーテープも作るFUJITOSHIのレザーバーテープです。
牛革を使用し表面にはエンボス加工がされており使う程に味が出てきます。
定番のBROOKSのレザーバーテープも良いですが、JAPAN MADEもお楽しみ下さい。


話題のFizikの3mm厚のバーテープ。
Fizik BAR TAPE PERFORMANCEシリーズ(Soft Touch、Classic) 1800円

入荷早々試す方続出。みなさん気になってたんですね。
裏面にフォームパッドを入れた2層構造で振動吸収性をUP。
耐久性も良いです。

グリップやバーテープは消耗品です、交換時期に色を変えたり、
色々試して自分の好みを探すのも面白いですよ。



コメント