2013年3月28日木曜日

目の前にある壁は大きな扉かもしれない。

現れたのは、LAZER ヘルメットでできた壁。
ヘルメットに抵抗がある方にとってこの壁は扉かもしれません。
わかる人にはわかります、被った方がかっこいい

全色、全サイズまでとはいきませんが、人気の3種で人気のありそうな
カラーを選びました。置いて無いサイズ、カラーは取り寄せ対応させて頂きます。

シーズン到来という事で、自転車に乗り出す方も分かりやすく増えてきましたw
ヘルメットにしかり、自転車に乗る時のウェアも重要です。
とりあえずは動きやすい格好で良いのですが、
サイクルウェアは自転車に乗る事を考えて造られています。
一度着たら病み付きになるでしょう。

話は変わりますが、休日にせこせこハンガーラックを造ったのですが、
その理由は近々入荷するであろうアイテムを吊るすためだったのです。

「TWINSIX」のジャージが入荷しております。
TWINSIXは自転車好きのデザイナーが立ち上げたブランドです。
そのデザインセンスに脱帽、Tシャツ感覚で着てもらっても良いのではないでしょうか。



ジャージ 各8,400円

Tシャツ 各2,940円
他にビブパンツに、サイクルキャップもございます。


Café du Cycliste Suzanne Jersey 15,750円
見た目はカジュアルですが機能性も良いしっかりとしたジャージの
Café du Cycliste Suzanne Jerseyもおすすめ。
大人のサイクリストはこちらかな?


VALETTE ジャージ 15,540~16,590円
MOVEMENTのオリジナルジャージもVALETTE製です。
メイドインジャパンの日本のブランド、フィット感もよく風の抵抗を感じにくく
動きやすいのが特徴です。

お好みでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿