メモリアルシクロクロス

メモリアルシクロクロス。

シクロクロスを楽しむ事によって、
東日本大震災を風化させないそんなイベントです。

昨日、僕達にとって最後のシクロクロスレースを楽しんで参りました!
(某CirclesはFSCXを企画してくれるかもしれませんが)

会場はあいにくの空模様

C1の選手と一緒に走ることができる!と意気込んでいた雨男のハルオ君
当日もばっちり雨を呼んでくれました・・・。

そしてC1のオッチー、笑顔がいいね!

スクミズを着てないスクミズさん

堺でシンゴ氏とデッドヒートを繰り広げた井上君


応援するだけでも寒さと風と冷たい雨で大変な中・・・

彼は笑顔で60分完走!結果31位
お疲れ様でした!

このあと残悪天候のため一時待機となりましたが、
スケジュールの変更をして何とかスタートできた「SSCX」ノスタート!
野辺山シクロクロスとメモリアルシクロクロスに唯一アルカテゴリーなのです。

関西勢も頑張りました!

残念ながら天気の回復が見込めず、
僕達が出場する120分チーム耐久は中止になりました。


今回初参戦のお客様や、誘いに乗っかってくれた山本光学の
ヤマオさんに、オオミさんありがとうございました!
試走しか出来ませんでしたがシクロクロスの雰囲気は味わって頂けたようでした。

そして、レースに出場しなくても腹は減る。
冷えた体を温めるためにラーメン!
MOVEMENT名物「食べライドや!」

チェーン店じゃなく地元のラーメン屋さんへ。





人生もレースも思うようにいきませんが、それがまた楽しい。
プラス思考でいきましょう!


コメント