よくばりなあなたに

ライト関係ってついつい発注しちゃうんです。
でも、数あるライトからちゃんと選りすぐって発注しているんですよ。

今回選ばれたのが、この一見ファイバーフレアっぽいライト
3150円(税込み)

展示会にてポチっておいたので例のごとく前触れもなく入荷しました。
それも楽しみなんですが(笑)

取り外して・・・・

!!!!

そう、携帯ポンプにもなるのです!

ポンプの分野でも安定した品質のTOPEAKならではのこのアイデア。
普通にライトとして視認性が高く良く出来ております。

ロードバイク乗りは少しでも荷物を減らしたいから、これは嬉しい仕様。
ポンプが減ると言うか、ライトが減ると言うか・・・まっ、どっちでもええわ。

夜間のパンク修理にも使えるかも!

ライトとポンプを別々で買うより安いってところも魅力です。


これも選択肢の1つ、TPOに合わせてお選び下さい。

コメント