2013年2月7日木曜日

新鋭

新鋭ブランドも止まらぬ勢いで増えている自転車業界。
それはもう"金儲け"目当てで参入してくる所がほとんどです。

そんな中、自分たちの利益、お店の利益
それらを多少削っても構わないから高品質なものを
最良な値段で提供したい。
そのような熱い想いの詰まった新鋭ブランドが「ROCKBIKES」です!

これから多種類の車種を展開していく予定ですが、
本日は"クロスバイク"を紹介します。

モデル名「PRIDE」
サイズ:46、50、53、56
価格:59,850円(税込)
COLOR:ホワイト

現在最初の国内入荷になったのはホワイトのサイズ50、53。
身長165~175cmぐらいの方に適正のサイズです。

軽量なアルミフレーム、
細身で綺麗なルックスが好印象です。

軽い走行感を得るために細めのタイヤを選んでおり、
700x28cというタイヤ設定です。
これは街乗りとしては最適と言えるサイズではないでしょうか。
太いタイヤほど重くなり、細すぎると乗り心地が悪くなってしまいます。
その間をとったGOODバランスとなっています。

フラットハンドルなので、
初めてスポーツバイクを購入する方でもスムーズに乗りこなすことが可能です!

そして、これから他のカラーも続々と入荷してくる予定です!
ブラック
(2月下旬~3月上旬 予定)

シルバー
(2月下旬~3月上旬 予定)

アップルグリーン
(4月~5月 予定)

ムーンライトブルー
(4月~5月 予定)

どのカラーもかっこよくていいですね!

男性でも女性でも感性に響くカラーがあるはず。
ぜひ狙い撃ちしていきましょう。

サイズ選びが不明な方はお気軽にご相談下さい。
フィッティングからアフターケアまで丁寧に対応させて頂きます。

この価格帯ではメイドインチャイナが当たり前な業界です。
それはもう残念なクオリティのものがほとんどです。
でもロックバイクスは違います。

自転車製造を得意とする台湾製になっています。
「中国製も台湾製も同じでしょ?」

そう思ってしまったアナタはもしかしたら知識が遅れているかもしれません。
台湾は日本に引けをとらない技術を持ち合わせています。
しかしながら、中国製よりも高価になってしまうのが現実です。

"同じ価格帯の自転車なのに品質が高い"

というのは、冒頭で触れたことに繋がってくるわけです。

ちょっとイイ自転車が欲しいと考えている方、
絶対に見逃してはいけませんよ!

2 件のコメント: