over the weekend

Rapha、それはもう素晴らしいブランドであります。
良い製品を生み出していることもそうですし、
何より"実際に走ること、実際に使うこと"を基準に物事を捉えています。

そんなラファと言えば、
ENVE!
というイメージが何故かあったりするのですが、
(ラファを使用している人のバイクによく使われているから?)
実際はENVEよりコッチなのです。
よく目を凝らして見て下さい。
ENVEの字はひとつも見当たりません。
EASTONと書いてあります。
そう、イーストン。


RaphaのシューズといえばGIRO製。

GIROのシューズと言えば?
EASTON製のカーボンソール!

イーストンはめっちゃイイ製品造ってるんですよ。(notギャグ)
それこそ、似合う自転車、似合わない自転車あると思います。

今期はガクッと価格も落ちました(問屋さん頑張りました)し、
性能も素晴らしくいい。

ユーザーにとってこれほどありがたいことはありません。

あとは自分がいかに格好良くアッセンブルできるか。
あるいは、似合うフレームを用意するのか。笑
EC90 SLステム

EC70 ZEROシートポスト (オフセット0mm)

EC70 シートポスト (オフセット10mm)
27.2mm , 31.6mm
  
EC70 SL3 ロードバー

僕もEC90SLステムを愛用してます。
110mmですが、ちょっと長く見えるルックスもいいですね。
軽量な部類でありながら、乗り心地もよく、
さらに剛性感もしっかりあります。

好みは分かれますが、僕はEASTON好きですね。
みなさんはどうですか?

コメント