あると助かるモノ。

毎度売り切れ必須のモノが今年も入荷してきました。

GEAR UP 「GRAND STAND」
2,940yen

特に難しい説明もないのですが、過去の紹介記事も。
およそ1年前ですね~。懐かしい。
ドライバーでネジを締めれば簡単に組み立てが可能です。

自分の使っている自転車のタイヤ幅に合わせて組み立てると
高い安定感を得ることができます。

スタンドに付けるのが面倒なときありますよね。
これなら乗せるだけでオッケーです。

* - * - *

DeFeet製品もいろいろ入荷しました。一部、特価もアリ。

ウール系のソックスをたくさん仕入れてみました。
薄手のタイプと厚手のタイプがあり、
どちらも柔らかい履き心地が特徴的で病みつきになります。

厚手のタイプはこれからシューズカバーを使用しない
ちょっと肌寒いときにベストフィット。

薄手のウールソックスはオールシーズン使用できます。

靴下といえばユ○クロで3足で1000円の時代ですが、
デフィートは1足で1500円以上しています。

当然といえば当然な事ですが、余計な汗はかきにくく
穴も開くことを知りません。
結構破れてしまうことが多いので、
この耐久性と履き心地はさすがですね(^^)

コメント