外回り。

昨日は定休日を利用して、シンゴ氏と2人で営業に行ってまいりました。

営業と言いましても、年末にお客様からお話を頂いた
「EXTAR PROTON DISC ROAD」 の打ち合わせに
EXTAR PROTON橋口製作所へ行ってきたのです。


ディスクブレーキでも相性の良いフォークはどれか?


装飾がおもしろい唐草ラグですが、
下のラグの赤○で囲っているところを見て下さい。
上のラグの黄○で囲んだ装飾が無いですね。

これはヘッドチューブ長が足らず、干渉してしまう上下の装飾を排除し、
きれいに加工した図です。

ビルダーの橋口氏には、上記のラグの加工のように、
細かいお話にも臨機応変に気さくに対応して下さいまして、
「EXTAR PROTON DISC ROAD」の未来のオーナーさんの要望はほぼ叶いそうです。
ついでに僕のEXTAR PROTONのフォークの修理も依頼してきました。

2013年02月23日(土)開催の
「サイクルエンデューロ in グリーンピア三木」に向けてオーバーホールするべ。

一緒に出場したい方募集します!応援でもOK!
06-4303-3196
info@movement-cycle.com


コメント