ムーブメント、2012年忘年会のお知らせ

時間が経つのも早いもので、もう2012年も既に12月。
あっという間です。
ちなみに2012年12月12日は12が3つ揃うという人生で最後であろう奇跡の誕生日。
おかげさまで25歳となります。どうせなら12歳の誕生日であってほしかった。

話が脱線してしまいました。ごめんなさい。

4月の1周年パーティーがつい先日のように感じます。
昨年も行った忘年会ではありますが、
そろそろ飲食店では収まりきらない人が集まってくれるのではないか、
そう思っております。笑

ということで、
今年の忘年会はお店で行うことにします!!

*詳細はコチラ*

12月9日(日)
お時間 20:00~23:00
場所 ムーブメント

会費 2500円
(食事代、ドリンク代込み)
ビールからソフトドリンクまで好きなだけどうぞ!

そして、
はい、お馴染み森林食堂さんのカレーが食べられます!
1杯、600円~700円にて!
※カレー代は別途になっておりますがご了承下さい。
とてもおいしいです。

時間内であればいつ来て頂いてもOKです。
自転車の駐輪スペースにも限りがあるので、電車推奨となります!

普段来たことのないお友達やお知り合いの方も是非!
遅い時間になりますので、
近隣の方へ迷惑にならぬよう、あまり騒ぎすぎないようにお願い致します。

最後に、人数も把握したいので一度ご連絡頂けたら助かります。
飛び入り参加も大歓迎です!!

それでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
当日は半営業という形をとっておりますので、
状況によっては修理などお預かりとさせて頂く場合もございます。

↓ご連絡はコチラまで↓
06-4303-3196
info@movement-cycle.com

コメント