2012年12月10日月曜日

冬の始まり、1年の終わり。

昨日は準備から忘年会までずっとバタバタしておりました。
ブログを楽しみにしていたみなさんごめんなさいm(__)m
日が落ち始めた頃に準備も完了。
忘年会スタジオMOVEMENTの開店です。笑

ソフトドリンクからアルコールまで頑張って用意しました。
コーラとビールは1番人気でしたね。
他にもキンキンに冷えたドリンクをご用意しました。

凍える寒さの外、暖かい店内、冷たいドリンク!


中にはおつまみやサラダ、チキン、スナック。


 
堀さんにはシャンメリーを。

キター!森林食堂カレー!!

うっま!
そして思っている以上にボリューミー!

差し入れもたくさん!
食べ物から飲み物までありがとうございました!
みんなでシェアして倍おいしい(^^)


このお皿も3セットはペロリ。
カレーを食べ、さらに
山ほど買ってきたスナックも全部食べてしまう食欲はさすが自転車乗り。。
  
堀兄弟!どちらがお兄さんです?

初対面でも関係なく楽しめるのは最高ですね。
"自転車"という共通言語がそうさせるのでしょうか。

ざっと見渡すと通れないほどの人の数!
総勢41名集まりました。
よくこのお店にそれだけの人数が入ったな~と感動。笑
この勢いだと来年はどこか広いところを借りないといけませんね!

それぞれがどんな話題で話していたのかを知るすべはありませんが、
笑い声、笑顔が耐えなかったと思います。
帰り際もみなさんから「楽しかった!」という声をたくさん頂き一安心しました。

「自転車」
と、ひとくくりにするにはちょっとジャンルが多様すぎるのが自転車です。
日本、そして世界の各地でそれぞれの境界線を越える人が増えています。

僕はもう足の先から頭のテッペンまで自転車のことで一杯の人間です。
さすがにそれは人に勧められることではないですが、
自転車が自分にとっての片腕となるぐらいになったらすごく楽しくなると思います。

いま、これから自転車を手にしよう!と考えている人がいるならば、
始める勇気さえ出せばこんなにもハッピーな生活が得られるということを伝えたい。
そしてこのハッピーな気持ちは言葉でどうやって伝えたらいいのか僕にはわからない。
ただ、「自転車に乗ってみてよ」としか言えません。。

世界でこれだけ自転車が愛されるのは何故なのか!

少なくとも、ここに集まってくれた方々は身体で理解していると思います。
集まって頂いて本当にありがとうございました!

今年も残りわずかです。
事故や風邪にも気をつけてお過ごし下さい。
また集まりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿