2012年11月9日金曜日

サイクルモードへいってきたで その4

Sorry We're OPEN,,,

今年はなんとブルーラグさんも出展しておりました!
カジュアルなシューズですが、実はビンディングシューズ。
「DZR」は徐々に人気を拡大しています。

新作!
となりの白いのとかメチャかっこいい!

後ろからはこんな感じでした。

NOT FOR CLIMING!

着心地のよさそうなこちらは「SWRVE」のアウター。
ここらへんは堀さんと一緒に見に行きたかったですね(^-^;)
ほとんど写真撮り忘れています。笑

シューズといえばSIDI。
相変わらずかっこいいですね。

女性モデルの「MOON WOMAN」。
女性物もこれからもっと増えるといいですね(^-^)

ビギナーに根強い人気のGENIUS 5も新カラー。
履き心地、ふみ心地が良いので多くの人におすすめできます。
幅広の足型の人にはMEGAシリーズがオススメです。

ニューモデル「WIRE CARBON」

ソールもさらに軽くなっているのかな?
ワイヤー式のホールドは足への違和感が少なくフィットしてくれます。

ちょっと違うタイプのアッパーもありました。
イタリア人ならスーツ姿に履いてしまいそうなシューズですね。笑

ビバンダム!

ミシュランPRO4 ENDURANCE
ムーブメントでも人気のたかいPRO4ですが、
このエンデュランスは耐久性を高めたモデル。
カラーの入り方がSCとは違いますね。

一度使ってみたい「PRO OPTIMUM」
700x25cのプロオプティマム。
フロント用、リア用が別設計になっていて重量が異なります。
地面に吸い付くような乗り心地なんでしょうか?(^-^)

約165gという軽さのPRO4COMP LIMITED!
PRO4サービスクルスをベースに
さらに軽くなっています。
ヒルクライム等で活躍してくれると思います!

PILOT SPORT
3,885yen
ちょっと太めの良いタイヤないかな?と思ってたらありました。
700x28cで390g、32cで450g、35cで500gです。
個人的には28cか32cがオススメ。
クロスのオンロード用タイヤに良さそう。
コミューター用としても活躍できそうです。

最後はホイールをちょろちょろ紹介。
HED STINGER

スティンガーシリーズはかっこいいですね!
「HED」はもともと空力で名を広めたメーカーです。
でも、いまではロルフプリマの方が性能が上だったり…。
まあ、カッコイイのでオッケーです。

このリム幅!!
リムだけ欲しいな!

80mmや100mmといってスーパーディープが主流に混じってきましたが、
コリマもその流れに乗ってきています。
CORIMAは決して超軽量ではないものの、
その走りの硬さが人気のひとつ。

軽すぎるホイールが苦手な人にもオススメできます。

軽さ、空力、硬さ
3拍子そろった完全レース向けホイールはこちらです。
CORIMA WINIUM MCC。
AEROの方もありますが、軽さの際立ったウイニウムの方が人気が高いかも。
使っている人も少ないので、レーサーは選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

最後はこちら。
問.これは何でしょうか? (解答 5点)

正解発表は次回、サイクルモードいってきたで最終回にて。
(わかった人はコッソリtwitterなどで解答下さい。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿