ミズタニ自転車展示会CHROME編

THOMSONやらコンチネンタルのタイヤでお世話になっている、
ミズタニ自転車の展示会に行って参りました。

最近ではGiroも始めた代理店。

メッセンジャーバッグで有名なCHROMEも取り扱っており、
今回はシューズが気になったので、少しご紹介したいと思います。


まずは、水に強いKURSK。内側に耐水の生地を使っており、
ソールから2~3cmまで水につかっても水がしみこまないそうです。

個人的に好きなデザイン、某VANSのERA風 TRUK
新しく TRUK PROとしてSPD用も出ます!

SPD用のPROシリーズはソールが改良されつま先が以前より
柔軟性をプラスして歩きやすくなりました。



こちらはレザー仕様で高級感のあるSOUTHSIDE
LOWタイプのLOWER SOUTHSIDE。
サイドにコーデュラナイロンを使用し通気性も確保。


新作で2種類のアーバンなワークブーツもありました。
415 WORKBOOT 
1000 デニールコーデュラ仕様

STORM 415 WORKBOOT 
オイルド加工されたレザータイプ。

ソールはこんな感じ。

新作は来年の3月頃らしいです。

新作カタログや展示会で撮影した写真もお見せできます。
受注も承っておりますので興味のある方はお越し下さい!
CHROMEのシューズも少し増やそうかと思う今日この頃でした。

コメント