朝ライド

こんばんは、ホリです。

昨日は、お休みを頂いておりましたので、
サイクルガレージKCSさんが企画する走行会に参加して参りました。

午前中にさくっとブドウ坂を登ります。

けいはんなクリテリウム以降まともに走っておらず、
「さくっ」と登れるかどうかが心配です・・・。

今回、NOTUBESのZTR Alpha340の軽量ホイールを新調した
メッセンジャーで初ブドウ坂のミシマ氏も引き連れて行きました。(笑)
愛車のKOGAに装着!


負けてたまるか!


集合場所から大和川沿いを走る。

途中、お客様のW氏とA氏のIFコンビに遭遇!
そのまま、一緒にブドウ坂へ。

結果はこんな感じ、案の定「さっく」とではなく「ひーひー」言うて登りました。


そして、到着。

KCSの速い組み

チーム「W」のお2人

ちなみに、ミシマ氏には約1分差でまけました・・・。


1休憩後、もう少し先にある「のどか村」でソフトクリームを頂きました。

腹もへったし、下って食べライドの始まりや!


W氏に教えてもらった、雰囲気の良い喫茶店でお食事。
走った後のごはんはウマイ!

大盛りスパゲッティー。

食後にコーヒーとなぜかミニかき氷。

サラダもついて500円なり!(大盛り50円UP)

がっつりカロリーオーバーでしたが、
僕はこんな感じで自転車を楽しんでおります。

やっぱり朝走ると気持ちいいですね!
走って気持ちいい時期はすぐに終わっちゃいますよ~!

じきに寒くなるので今の内に皆さん楽しみましょう!


--オマケ--

僕の好きな自転車映画「ヤングジェネレーション」(BREAKING AWAY)の
4人組の現在の姿を見付けました。


↓↓↓↓


いいね!




コメント