ミドルライドのお知らせ。


こんばんは、ホリです!

今月末の28日(日)に葛城山のふもとの景色のよい山道を走ろうと思います。
集合場所から往復で約50~60kmとロングまでとはいかないのでミドルライドとしましょうか?
まぁ、人によっては自宅から考えると100km越す方もいると思いますが。

途中でピザなどが食べられる場所も考えております!
ご褒美がないとね!

(※写真はブドウ坂です。)

葛城山は登りませんのでややゆるいライドとなりますが、
季節も良く本当に気持ちの良いライドになると思います。

たまにはこんなのんびりも良いのではないでしょうか?

是非、初心者の方もご参加お待ちしております!

・日付:10月28日(日)
・集合時間:AM10:00
・場所:南海電鉄河内長野駅近くの東京三菱UFJ銀行前
・ヘルメット着用(必須)
・ライト点灯(必須)
・動きやすい服装、寒さ対策もお忘れなく。

※携帯ポンプ、携帯工具、チューブなど各自持参頂けると助かります。
※落車、事故等に関しましては補償致しかねます。

現地解散となりますので、物足らない方は好きに走って下さい!
参加の際は、ご連絡頂けるとありがたいです。
TEL:06-4303-3196
mail:info@movement-cycle.com

ちなみにお店は通常通りシンゴ氏が開けて営業しております。

予定のルートはこんな感じです。
※状況によって変更する場合もございます。

コメント

  1. はじめました。
    すごく行きたいです!
    でも用事があります。
    今度食べライドに参加させてください!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます!
      参加できないのですね、残念です。
      食べライドは定期的に行ってますので是非ご参加下さい!

      削除

コメントを投稿